鳥屋ブログ

ビフォーアフター

当社の応接室。というか、応接スペース。

そこのソファが破れていることに、気づきました。

もう10年近く使ってますから、そりゃ壊れたり汚れたり

する訳です。

それじゃ、新しいソファでも・・・と思いきや。

この際、イメチェン!!

で、考えたのがコレから ↓

(Before)

ousetsu.JPG

コレへ ↓

(After)

ousetsu1.JPG

お~。

「応接室」から「ミーティングルーム」に大変身!

て、感じでしょうか?

非常に明るく、広くなりました。

なんだか気分も上々。

社員の評判も上々。

楽しくなります。

ついでに、もうひとつ打合せ用のテーブルもこんな感じに。

 ousetsu2.JPG 

すっかり、" 小洒落た銅鐵店 " です。

                        (総務経理部K.T) 

社員旅行

社員旅行に行ってきました。

1日目。

鎌倉の大仏へ。

行くのは小学校以来。


当時見たときと違う所が。

それは、、、

ryokou.JPG

頭が鳩の住処になってました。


ウソです。

ただ単にとまっていただけでしょう。


次は横浜中華街を散策。


小龍包を頂きました。

食べるのにコツが要りますね、これ。


それと、色んな所で

中国人の方が

カタコトの日本語で

甘栗配ってました。


「オイシイヨ!オイシイヨ!」って。


夜は屋形船で夕食。

ryokou1.JPG
船が進む先には

ライトアップされたスカイツリーがお目見え。

ryokou2.JPG

みんな船の上に移動して

撮影会スタート。


酔った勢いで

川へダイブ!


なんていうハプニングも起きず

無事に終えました。


2日目。


東京スカイツリー。

強烈でした。

個人的には展望台からの眺めより

ryokou3.JPG

地上から見上げた方が

迫力満点でした。

ryokou4.JPG

そびえ立ってる・・・って感じでしたね。

実際そびえ立ってるんですけど。

あれ一度は真近で見たほうがいいと思います。

遠くから見るのとでは印象が全然違いますね。


団体予約だったので

ほとんど並ばずに展望台まで行けましたが、

一般のお客さんはめちゃくちゃ並んでました。


噂では3~4時間待ちだとか。

Σ(゜д゜;)

シンジラレナイ。


お昼は築地へ移動。


日曜日だったので

市場はお休みでしたが、

それでも

にぎわってましたね。


正直お刺身系は苦手なんですが、

マグロは食べられるので


マグロ丼食べてきました。

う、うまい。

もう一杯。


その後、お台場に。


ガンダムがお出迎え。
ryokou5.JPG

デカい!

デカすぎる!


スカイツリーの大きさとは比べ物に

ならないですが、

近くで見ると

これはこれで迫力ありますな。


といった感じで
1泊2日の旅、無事終了でございます。


行ってみて改めて思いました。

旅行バンザイ。
                 (工事部Y.A)

お疲れさまッス!!

私 「寒い中、ご苦労さまで~す」

yuki.JPG

ダルマさん「・・・・・」

yuki2.JPG

私「よかったら中で温かい飲み物でもどーぞ」

yuki3.JPG

 ダルマさん「ドキッ!!」

                      (総務経理部K.T)