鳥屋ブログ

わかっちゃいたけど・・・

先日  すごい  はずかしめを受けて参りました

その前日くらいから ごはんを食べさせてもらえません
そして当日は  朝から透明の液体を 一升 飲まされます 
一服盛られているのか なんどもトイレに駆け込みます

別室に案内され 穴開きの紙のパンツをはかされ ベッドに寝かされます
そこには女性もいます ちょっと若めです
女性が言います

   「体が大きいので太いのにしましょう」 と

   「え?」      

太い方が良く見えるんだそうです  ズーム付きだそうです
そして容赦なく 知らないオジサンに その [太い方] で  自分の内臓を見せられます
自分の内臓について  あーだこーだ言われるのです
その2人が言います  

   「小さなポリープがありますが 特に問題ありません」

   「お疲れさまでした」 と

私は思いました

   「この状況は問題ではないのか」 と   

でも言えませんでした

 なんともいえない 悲しい気持ちで その施設をあとにしました

【大腸内視鏡検査】   わかっちゃいたけど ・・・

                                (匿名希望... )